本気でマレーシア海外移住🇲🇾🐈

マレーシア🇲🇾で自由を愛する女が発信する情報サイト

マレーシア🇲🇾で人気なフワフワパンケーキ! インスタ映え確実です✨

スポンサーリンク

f:id:Namilog:20191103135528j:plain

Neighbour's Coffee Bar www.tripadvisor.jp


アクセス:タクシー必須、Or エリア内にパーキング有(空いてれば店の前駐車可)

近隣エリア雰囲気:ローカル感あり、セキュリティパーキングエリア、

カフェの雰囲気:低コストで作ったのかチープ感は否めない



実はゴルフ仲間のおじさまに教えてもらったフワフワパンケーキ(笑)

甘いものが苦手な私だけど、本業の資産形成コンサルタントの打合せで利用してみました

相手は勿論女性ですが☕️

もう少しお洒落な内装を期待してたんですが、、、💦
まーSimple is best☝️という事で


少食であり、甘党でない私でも食べられるスフレ感覚のパンケーキ❤️

飽きっぽいい私は一枚しか食べませんでしたが、男性でも楽しんで食べれるお勧めスイーツだと強く思います

テイクアウト出来るベークドチーズケーキはお勧め度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
の5つ星!!


ただテイクアウトすると家に着くまでに中のチーズが溶け出してくるので(冷汗)ご注意を

残念ながらアイスカフェラテの味は普通でした(笑)

一度は絶対行く価値のあるカフェでした