本気でマレーシア海外移住🇲🇾🐈

マレーシア🇲🇾で自由を愛する女が発信する情報サイト

海外で気軽にオンラインフードデリバリー! 人をダメにするオンライン・フードデリバリーとは?

スポンサーリンク

フードパンダ
f:id:Namilog:20191103163429j:image

マレーシアにはGrab food, Honesbeeなど様々なフードデリバリーがあります

本当に便利なサービス👏

 

今回選んだのはレビュー数と評価の高かった

Paradise Denasty
f:id:Namilog:20191103155159j:image

 

週末の日曜日、朝からパソコンで仕事をしててお腹ペコペコだったので

沢山注文しちゃいました🐽


f:id:Namilog:20191103155227j:image


f:id:Namilog:20191103155236j:image


f:id:Namilog:20191103155304j:image


f:id:Namilog:20191103155314j:image

 

支払いはカードや現金等選べるし

旅行者の方は滞在先のホテルへのデリバリーも可能です。 便利な世の中だ✨

 

今回は自宅近くでデリバリー費が0だったようです

日本円で約1,900円相当
f:id:Namilog:20191103155143j:image

 

宅配までどれくらいかかるか進行状況を確認出来ます


f:id:Namilog:20191103155335j:image

 

自宅で待つ事数十分、、、、お腹減りすぎの状態な私

 

あれ、、、、、、💦

なんかイメージと全く違う(笑)

 

量も少なめで普通なら1人前程度、、、、、そして1900円相当💦

日本のセブンの中華セット弁当なら500円前後だろうし、時として日本で生活する方が

安いと感じる時もあります
f:id:Namilog:20191103165016j:image

 

容器は想定内で、マレーシアは高いお寿司の持ち帰りでも

安っぽい容器に入れられる事多し、、、、

 

味は好みなので何とも言えませんが、普通に美味しいレベルかな、、、、、

いつも注文する中華のお店にすれば良かった💦

 

お店のお勧め度:⭐️☆☆☆☆

 

中華でお勧めなチェーン店はこちら⬇️

Village Roast Duck

 

きちんとしたお店の中華となると値段は日本と変わりません☝️

 

【追記】

 マレーシア海外移住、ボンビーガール等のテレビ報道の仕方をどう受け止めるかは

個人差があるのですが

 

どのレベルで生活をしたいかによって、結果日本と同じ生活水準のお金を使う事になります

 

①ホーカーと呼ばれる屋台飯でRM10(260円相当)で暮らし、お酒も飲まない

②プール&ジム付(マレーシアでは当たり前)の高層デザイン・コンドではあるが

近隣環境は低所得向けの団地に囲まれている

 

☝️がマレーシア移住する時に是非検討してもらいたい点になります

 

続く、、、、、