本気でマレーシア海外移住🇲🇾🐈

マレーシア🇲🇾で自由を愛する女が発信する情報サイト

【男性も必見】本当は教えたくないアンチエイジング! マレーシアで働く大人女子の美容の秘訣とは? 

スポンサーリンク

 

f:id:Namilog:20191216220718j:plain
店舗がバンサーからデサパークに変わっても数年通い続ける訳とは?

 

profile.ameba.jp

 

以前はマレーシア🇲🇾のフリーペーパー媒体に掲載していましたが、今はクチコミやブログで評判が広まっていて、私が自信を持ってお勧めする絶大なる信頼を置いているお店です✨✨

 

予約が取りづらくなるので絶対に教えたくなかったのですが(笑)、最近男女問わず「スキンケア何してるの?」エステ行ってるの?」高い化粧品使ってるんでしょ?」と美容に関する質問をされる機会が多っかたので、思い切って情報シェアします!!

 

☝️お店紹介に関して一切金銭は発生していません。純粋に私が信頼して通っているお店ですが、最新の値段設定や詳細はお店と必ず確認し自己責任でお願い致します🙇‍♀️

 

 

アンチエイジングは必要不可欠

 若い頃はボディーボード、ハワイ在住の頃は暇すぎてロングボード(てけてけサーファー)をし過ぎたお陰で💦 表面のシミだけでなく、老化の原因となる蓄積された真皮層、皮下組織のシミの存在に怯えてました。

 

日本で都内に通勤してる時、窓ガラスに映る疲れ切った自分の顔に老化を感じたのは今でも覚えています(涙)

自分で感じる肌の老化 

老化は20代からとも言われていて、男女共通の悩みになっています。

 

✔︎日焼けによるシミ、肝斑、

✔︎自分で感じる肌の老化、毛穴の広がり

✔︎疲労が溜まった時の顔のくすみ

✔︎法令線やクマ

 

 デパコス化粧品を使い続けていた頃 

数年前のマレーシア🇲🇾はゲランが日本で買うより安い価格設定だったので、愛用してました。化粧品の前触れもない値上げ(世界基準価格調整も含め)は、お財布事情に打撃を与え過ぎます!

 

日本にいた頃から高級ラインのデパコスは継続して使ってましたが、個人的に劇的変化は感じられませんでした💦

 

Walts Beuaty Salonに行ったきっかけ

旧店舗がたまたまオフィスの近くだったのもあり、試しにシミ取りに行ったのが最初でした。日本人のご夫妻が経営しているお店で、旦那さんのかなりの経歴の持ち主。

 

最初は自ら潜入調査といういことで⬇️

 

■お試し価格がお手頃か?

■カウンセリングが充実しているか?

■一回でシミは取れるのか?

 

シミ取り効果はあったのか?

一回でも実感出来るので是非試して欲しいです✨

☝️日本よりお得なのは、顔全体レーザー照射+顔全体部分シミ取りを施術してくれる!

日本では、シミの大きさに応じた料金設定が一般的です。

 

一回のシミ取り体験なら、短期滞在や旅行者さんも試す価値ありです。

理由は、効果+日本より価格が安いに尽きます!

 

アレクサンドライトレーザー

シミのレーザー治療で細胞に傷をつけ、修復しようとする力を利用することで肌細胞自体が若返りが期待出来ます。肌自体が若返ると、シンプルなお手入れと化粧で十分若く見えるとのこと。

 

異論は全くなく、私自身が今ではシンプルなお手入れのみです!

お陰でスキンケア代が以前の半分以下✨

 

痛みはあるの?

よく言う「輪ゴムでパチンと当てられる感覚」に似ています。

先生がレーザー出力を肌の状態に合わせて調整していますが、顔全体照射なので箇所によっては身体が自然に「ビクっ💦」と反応します(笑)

 

照射後の肌の状態は?

自分の経過写真載せようと思ったんですが、あまりにも酷いので自粛しておきます(笑)お店のブログで施術例は確認出来ます。

 

⚠️私自信は初回で多数の黒ごまちゃんのようなものが顔に浮き出てきました💦

なので、翌日に大事なデートが控えている方はお気をつけください!

 

1週間前後経過

先生からも指導がありますが、施術後は直射日光をなるべく避け、顔皮膚表面に負担をかけないようにしましょう!

 

そのうちにシミ➡︎シミが浮き出て乾燥(軽いかさぶた)➡︎面白い程にシミがポロっと取れます✨

 

本当に感動したのを覚えていますが、気に入っていた唇下のほくろを取らないで欲しいと言うのを忘れてしまった事が心残りです。

「戻りシミ」はありますが、先生に相談してアドバイスをもらってください

 

継続は力なり

 行き始めた当初は1ヶ月に一回通いました。不安であれば経過写真を先生にLINEで送りアドバイスをもらいましょう(先生に丸投げしてますが、、、やはり皮膚は個人差があるのでプロの判断が1番です☝️)

 

気がつけば、既に3年程通っています。

 

今ではシミの悩みはないので、単純にアンチエイジングとして通っています。1番変化があったのは毛穴が目立たなくなった事。そして人から肌を褒められる機会が本当に増えました!!

 

定期的に通った方がいいの?

単にシミ取り目的であれば、お悩みのシミ等取れたところで任務完了ですね。

 

私の場合は、長年蓄積された真皮層のシミが施術の度にひょこひょこと顔を出してくるので💦 先生のアドバイス通り、始めは約1ヶ月に1度通っていました。

 

個人差はありますが、やはり2ヶ月に1回レーザー照射するのが理想のようです。

ただ、やはりお財布と相談する必要があるのも悲しい事実です(笑)

 

人気のシミ取り料金は?

✔︎顔全体照射+シミ取り集中照射で、通常RM600

キャンペーン時はRM480✨✨ すぐ予約が埋まって大忙しとのこと。

 

初回であればカウンセリング込で1時間みれば大丈夫でしょう。

施術メニューは?

✔︎顔全体+シミ取り集中の3回コース

✔︎顔全体+首+シミ取り集中 1回と3回コース

☝️老化による首のたるみや引き締めに効果があるのでお勧めです☝️

✔︎腕も照射可能

 

気になる箇所があれば、お店に確認することをお勧めします!

 

男性にもお勧めです!!!

先生が男性なのでコミニケーション取りやすいと思います。

この先生の肌が、本当つるっつるで若々しいんです✨

 

シミは勿論ですが、肝斑や老人シミって無い方がやはり若々しく見えます。私が美容、ファッションマニアなので、ついつい人間観察してしまうのですが、男性の肌トラブル多いと思います。

 

ゴルフで仲良くさせて頂いている男性陣もシミを気にしてる方が多く、シミ取りが出来るこのお店を幾度となく紹介しました。

 

「まだ若いから大丈夫!」ではなく、肌老化は20代から始まっているのを肝に命じましょう!

 

通い続けてる私の感想

お金はそこそこかかりますが、年間を通しての自己投資だと思うようにしています。勿論’、継続はしたいですが、お財布事情もあるので今後は3ヶ月に1回頻度しようかなと検討中です。

 

女性なら分かると思うのですが、年齢差はあるものの1ヶ月のスキンケア代を考慮すれば、日本より比較的安いマレーシアの美容サロンに行く価値はあると思います。

 

marisol.hpplus.jp

 

以上、マレーシアでお得に出来る美容情報でした🙇‍♀️

 

 

twitter.com