本気でマレーシア海外移住🇲🇾🐈

マレーシア🇲🇾で自由を愛する女が発信する情報サイト

日差しの強いマレーシア🇲🇾の必需品! 継続が力になる飲む日焼け止めとは?

スポンサーリンク

 f:id:Namilog:20191218163228j:plain


無人島に1つだけ美容アイテムを持って行くなら??

私「選べません(笑)」

普段は車移動なのでさほど気にならないのですが、ゴルフでは半日以上炎天下にさらされながらラウンドしているので
日焼け対策は私にとって死活問題なんです!

 

日焼け対策は皮膚ガン予防にも繋がるので、男性陣も参考にしてください!!

 

✔日焼け止めは塗ってるけど、何だか不安
✔︎こまめに日焼け止めを塗り直すの面倒
✔身体の内側から日焼け対策をした︎い
✔毎日手軽に飲める日焼け対策がしたい
✔︎欲を言えばエイジング効果を期待したい︎

 

私の場合は前提としてはレーザー照射して、ベースとなる肌のメンテナンスをしてからの美容アイテムとなります⬇︎

www.kaigai-investment.net

 

今の私は『美容においてのミニマリストと勝手に自負しているので(笑)

リピートアイテムを紹介したいと思います。

 

💦どう格闘してもトップの余分な・が消えません💦⬇︎

飲む日焼け止めとは?

 

活性酸素を生み出さないためのサプリメント」なので、日焼け対策+アンチエイジングとしての効果も期待出来ます。

紫外線を浴びて既に発生してしまった活性酸素は、酸化して老化の原因となります。この活性酸素を体の内側から除去する働きをしてくれます。

 

ヘリオケア【Heliocare】

 

✔︎国際的な皮膚科分野研究グループIFCが開発
✔︎特にヘリオケアカプセル(飲む日焼け止め)は、2002年以降からヨーロッパや韓国の皮膚科で広く使用され34カ国以上で販売

✔︎主成分のフェーンブロック(FernBlock)は、中央アメリカに生息するシダ植物から抽出されており、その他の成分も含め化学薬品は一切使用していない。

ポイント

①強力な抗酸化作用で活性酸素の生成を防ぐ事で、シミを根本から予防
②肌の免疫機能を正常に保つ
③紫外線によるお肌のDNA損傷を防ぐ
④紫外線によるシミやシワ(光老化)を軽減させ、肌のコラーゲン保護をする︎

 

【ヘリケア・オーラル】

f:id:Namilog:20191217135724j:plain

 

【主成分】フェーンブロック(FernBlock) 240mg

【内容量】60カプセル

【服用方法】

①日光を浴びる30分前に1カプセル

②長時間日光を浴びる場合は、4~6時間後に1カプセルを追加服用

サプリメントとして摂取する場合は、毎朝1カプセル

 

気になる価格は、RM210(約5,500円)

私は朝1カプセル服用するので、2ヶ月もつと考えたらリーズナブルだと思います✨

 日本未発売になります!!

 

 

 【ヘリオケア・フェーン 2400mg Plus】

f:id:Namilog:20191217135940j:plain

【主成分】フェーンブロック(FernBlock) 240mg Plus

     エラグ酸 100mg

 

f:id:Namilog:20191218194504j:plain

エラグ酸は、シミの原因となるチロシナーゼの活性を阻害する働きがある為、メラニンの生成を抑えることができるそうです。

 

【内容量】60カプセル

【服用方法】ヘリオケア・オーラルと同じです

 

私はゴルフをするので

朝に①ヘリオケア・オーラル

②4~6時間後ヘリオケア・フェーンを追加服用してます。

 

気になる価格は、RM380(約9,880円)💦

高いので、ゴルフする日しか基本飲みません(笑)

日本未発売になります!!

POINT
日本公式サイトで、アジア人向けに開発された商品が販売されています。
しかも、値段かなり安い!!
 

f:id:Namilog:20191218200830p:plain

参考までにリンク貼っておきます(アフリエイトだったら嬉しいんですが、違います笑)

www.heliocare.tokyo

 【重要】購入方法に関して

販売許可書のある正規代理店で必ず購入しましょう!
私はWalts Beauty Salon でレーザー照射の際にストック買いをしています。
 
薬局やLAZADAなどは偽物だと健康被害にも影響するので、正規値段より安くても
オンライン購入は避けています。
 

個人の感想

すぐ効果あった方が副作用怖いです💦

結果にすぐコミットする訳ではないので、なるべく化学成分を含まない塗る日焼け止めと併用して、日焼け対策をすることをお勧めします。

 

肌ケアのサプリメントとして生活の一部に取り入れてるので、飲んでも効かないサプリより、医学的根拠のあるサプリを取り入れてみてはいかがでしょうか?